ご利用案内

注文方法

STEP
商品を選んでカゴへ入れましょう

お好きな商品を選び「かごに入れる」ボタンを押してください。

STEP
ご注文手続きへ進みましょう

買い物かごの画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

STEP
注文者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
個人情報は厳重に管理しております。詳しくは「個人情報保護方針」をご確認ください。

STEP
配送先住所を設定しましょう

注文者情報で登録した住所以外への配送をご希望の場合は、「お名前」「ご住所」「電話番号」など、配送に必要な情報を入力してください。

STEP
お支払い方法を選びましょう

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

STEP
注文内容を確認しましょう

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。

ご注意
  • Triniteでは、ご注文完了から3営業日以内に商品を発送させて頂きます。
  • ご注文完了後は発送準備に入りますので、その後のご変更やキャンセルは承れません。
  • 多くの商品が手作り品ですので、表示サイズやサンプル画像の仕様、またPCの液晶による色・素材感が異なる場合がございますが、ご了承下さいますようお願いいたします。
  • 商品は予告なしに仕様を変更することがございます。予めご了承ください。
  • 幼稚園小学校指定品のオーダーに関して、Triniteはオーダーされるお客様のご希望に寄り添い、世界にたった一つのアイテムをご提案します。
  • 完全受注生産型ハンドメイドの為、発注後のキャンセルはお受けできませんので予めご注意ください。
  • 縫製や刺繍に携わる製作者はTriniteブランドのクオリティを十分に担保できる人材を厳選しておりますことを付記します。

お支払いについて

お支払いには以下の方法をお選び頂けます。

≪クレジットカードでの支払い≫
VISA、MasterCardのマークがついているクレジットカードであればご利用いただけます。

配送について

配送はゆうパックにてお届けいたします。

送料は全国一律525円となります。
お買い上げ商品の合計金額が8000円(税抜)以上の場合は送料が無料となります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】10%

返品について

お客様都合によるキャンセル・変更(サイズやカラー、数量等の変更)、商品の交換、ご返品のご要請はお受けできかねます。
あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。

お受取になった商品が注文された商品と異なる場合、又は下記に定義する不良品の場合には、商品到着後、3日以内にメール又にてご連絡ください。
この場合に限り、送料当社負担にて交換、又はご返品をお受けいたします。

不良品とは、商品の外観上のキズ・破損、不良等とさせていただきます。尚、下記に該当する場合は不良品とはなりませんのでご了承ください。

除外事項
  • 配送上の事故等、当社の責に帰さない事由により、生じた不良
  • 商品の性能・品質が社会通念上の許容範囲内と当社が判断する場合
  • 商品のサイズ、色、形状等のイメージがお客様の想定していたものと異なっていても、社会通念上許容範囲内であると当社が判断する場合
    (特に、色については写真の再現性等の事情により実物と多少異なる場合がございます)
  • 不良品の検査に当社が要する作業期間に同意いただけない場合
  • お客様のもとで汚損、破損が生じた場合

また、万一ご注文を間違えてしまった場合には、ご注文当日中に注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、お問い合わせください。