送料全国一律 525円 / 8,000円以上のお買い物で送料無料

親子面接当日に役立つ「3シューズバッグ」 3人分の靴を美しく収納

3シューズバッグ

たくさんのお母様の”あったら便利”が形に

幼稚園受験・小学校受験で行われる親子面接本番時、一部の幼稚園、学校を除き備え付けの下駄箱を使用することは出来ません。(新型コロナウイルス感染症対策の一環としても、昨年に引き続き各校共に下駄箱の使用は禁止される可能性があります。)

初めてお会いする先生方を前に、身のこなしと同様、手荷物が美しくすっきりと整理整頓されていることで、安定した気持ちで面接に臨むことが出来ます。
お受験を突破されたたくさんのお母様、そして現在弊社幼児教室「慶楓会」にお通い下さっているたくさんのお母様方がお寄せ下さいました生の声を形にしたこちらの商品、百貨店でもお馴染みのキッズアパレルメーカーとのOEMにより、デザインと素材に拘り抜いて作りました。

雨の日や荷物が多い時にも安心

折り畳み時は、高さ12㎝、横幅21㎝のコンパクトサイズ

雨の日でも安心のナイロン地を採用し、使用していない時はコンパクトに折り畳める、荷物の多いお母様に優しい設計です。

既に昨年度の入学考査(面接試験)で本品をご使用になられたお母様からは「雨に濡れた三人分の革靴をビニール袋に入れてんやわんやされているお隣のお母様を見て、とても大変そうに感じました。こちらを購入したことで動作がスリム化し、心に余裕が持てました!大変便利なアイテムでした!」と嬉しいコメントを頂戴しました。

体操服同様に、心を込めて一点ずつ手作りでご提供しております。

お買い求めはこち

お問い合わせ

慶楓会 南麻布本部教室(03-6677-3542)またはメール(info@trinite.jp)、お問い合わせフォームからお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

お知り合いにもシェアしてみてください